来年のこと

Punt-Hiramania2007-12-01

ウェラーさん今度来日して下さったときには、50才の記念に何かプレゼントしよう。日本製の耳かきとか○毛切りなんかどうかな。何枚かジャケ写にサインしてもらおう。EP版"My ever changing moods"のジャケ写とか。それだけで満足・お腹一杯です。
もし話す機会があったら私は、つたない英語で延々とStyleCouncilの事を話すだろう。そればっかりなんで彼はしまいには怒り出すだろう。気が短かそうだから。
しかし、私のファーストネームを誰から聞いたのか?ねえ□井さん。"mermaids"の歌詞見たときから怪しいと思ってたんだよ。