1987年4月は今でも覚えている。

At The Time,The Style Council来日コンサート両国国技館4daysが開催され、私は4日間とも行きたかったのですが、あいにく大学4年前期履修届け期間と重なってしまい、留年する余裕もなかったので泣く泣く諦めたのです。神戸ワールド記念ホール公演だけは行きました。いつも通り三階席の最果てみたいな席でパフォーマーはほとんどアリの様にしか見えず、音響も全然、演奏自体もせわしなかったがそれでも良かった。

http://www.youtube.com/watch?v=L4ULyNfSqeU

http://www.youtube.com/watch?v=WAfIDE_sfE8

http://www.youtube.com/watch?v=Qy4vj6Nb8xI


UPして下さった方、有難うございます。

YouTubeのコンテンツを観て泣くなんて思わなかった。
泣けてくるのは、当時の自分を思い出し、ノスタルジックに浸るから泣けてくるのです。若くて、大学生で、どこかの無敵艦隊女王様気分だったなぁ。
2001年頃から、大変嬉しい事に、ウェラーさんはスタイル・カウンシル時代の曲も演奏してくださるようになりましたが、ライヴでもやっぱり泣けてきます。