日本初お魚バラエティ ギョギョ・スペ!!

ああ、またひとつ年を取ってしまった。
年末から年始にかけて、テレビの特番をみています。
普段はあまりテレビを見ないので、観だめしている感じです。
今日はTBSの"日本初お魚バラエティ香取&さかなクンのギョギョ・スペ!!"
見てしまいました。
スマ☆プのメンバが出る番組は全く見ないけど、魚好きだし、アンガ山根も出演て事で見ました。
驚いたのが、オープニングチューンにマッドネスの80年代ヒット曲"OUR HOUSE"が使われていた事!
多分視聴者であの曲が誰の何という曲かわかってるのって私ぐらいだろうよ。シブすぎる!
番組の内容はまあまあ。東京湾て美味しそうな魚がいっぱいいるんだね。ためになりました。