不測の事態と計画だおれ

埼玉の家を10時に出た。本当は9時に出る予定だったけど、あいにく家のまわりも土砂降りだったため様子を見てた。
湯沢駅まではスムーズだったが、シャトルバスが1時間以上待ち!!!午後のあの時間であんなに混んでたっけか。
ダヴズに40分遅れた。グリーンステージに入った時は"Black and White Town"がなり響いていた。ステージ前列に辿りついた時はラストナンバーだった。とほほ。単独ギグある時は必ず行きますゥ。"Jetstream"聴きたかったです。

  • DOVES  2曲聴いた    サインありがとう。ジェズの目って宝石みたい。
  • LiLyちゃん  1曲聴いた  ダヴズのサイン会の方に行ってしまいました。すみません。
  • Weller氏 All  I seemed you are compatible with rain as well as blue sky.
  • Oasi☆ Hard rain and my legs were tired.