Youtube

Punt-Hiramania2008-08-18

http://jp.youtube.com/watch?v=IXhBtOegu4g
1985年のLiveAid出演時は、βのビデオテープに全4曲分録画したのですが、
βのテープがいつまでも使えるわけもなかったんです。
結局、数年前発売されたLiveAidのDVDでは二曲にカットされてしまいました。
ところがYoutubeに他二曲をどなたかupして下さったようです。感謝!!!
このヘアスタイルは当時びっくりしました。

http://jp.youtube.com/watch?v=n9qjydWMF-o
初めてStyleCouncilのライブに行ったのは、1985年の"RockInJapan'85"でした。この時は四つのバンドが一緒でした。ちょっとしたフェスみたいなものでした。カルチャークラブも一緒だったんです。私は西日本に住んでいたので、大阪と福岡に観に行ったのです。どっちも三階スタンド席みたいなところから観てたからよくわからなかった。曲目もあんまり覚えてない。密着のおっかけすればよかったのにあの時は先輩や友達が一緒だったし。スタイルカウンシルの思い出というよりは大学二年の夏休みの思い出となった。しかし、横浜公演がこんなに雨降ってたなんて知らなかった。これもUPして下さった方に感謝!!!