朝8時だが、未だに今日の大阪sonic公演行こうかどうか思案している。PW以外に見たいものが全く無い。ブンブンサテライツやFatBoySlimは別の日にばらけてしまったし。
2004年のRockodysseyではかなり安定感のあるプレイだった。フェスになると特別モードになるんだろう。また見たい。で、ああだこうだしていたら旦那が行って来いといって一万円くれた。本当に良くも悪くもB型なひとだ。当日券あるかなぁ。
しかし、昔からコンサートに行くと外タレとよく目が合う。DrロバートとかロディフレイムとかPたんとクラドックとか…。私は何もしてない見に来てるだけなのに。ただ、他の子より頭ひとつ分背が高く色白でちょっとパーツが大きいだけなんだ。そんな女子は日本海側に行くといくらでもいるよ。