主婦オタク?

ハゲしくオタク化が進み、定刻になると服を着替えさっと帰宅。寄り道しようとも思わない。夕めしを作って食べ、片付け、入浴し22時には自分の部屋へ。子育てなどで忙しい主婦の方には申し訳ないが、この毎日の夜の一人の時間というのが密やかな楽しみだ。飽きることも無い。刺激も何も無い毎日だが多分幸せなのだろう。で、その時間に何をしているかというと、ネットでウェラーさん関連のサイトのチェック、TVで"ジュールズ倶楽部"のチェック、その他ですね。ウェラーさん、本国でスティン×のポスターに痰をまいたって本当かな?私もスティン×は説教臭くて嫌いだよ。
今日は夕飯時にHMVからコレらが届いたのだ!きゃっきゃっ。

アワ・フェイヴァリット・ショップ+23<デラックス・エディション>

アワ・フェイヴァリット・ショップ+23<デラックス・エディション>

Steve Mcqueen (Dig) (Spkg)

Steve Mcqueen (Dig) (Spkg)

感想は後日。