2/26アンガールズin郡山

郡山市民文化センターでのイベントで、初の生アンガを観ました。
テレビのまんまだったので、これはやっぱりテレビじゃないかと錯覚を起こしました。
しかし、山根たん相当スタイル良いです。腰ほそく、足長。羨ましいですっ。
子供たちから「じゃんがじゃんが」の催促うけてましたが、タダでは出来ないですね。
1「じゃんが」10万円ぐらいしそうですね。


他の出演者はバナナマンアンジャッシュなどなど。
バナナマンが一番面白かった。子供のころの貴乃花のものまねとか。
低空飛行から脱却してそろそろ大ブレイクしてもよさそうではありませんか。
ですが、昼も夜の部も大や小の汚物ネタであれはどうにかならないでしょうか。