大バク天---TBS

バク天@TBSは、気合の入ったバラエティ番組だと思います。久々にふかわりょうをまじまじと見たら、頬がこけて男前になっていました。どうしたのでしょう。「嫌いな男」10位に祝ランクインだけあって、クセの強さや小理屈がたまらないです。頑張って下さい。ところで、「ティン!」と「タン!」はどう違うのでしょう。レイザーラモンも頬がこけて、より男前になっていました。初めてどきどきしました。ブームで忙しいのでしょうね。山根たんもヘアスタイルがちょっと変わっていて、どきどきしました。携帯サイトでOA情報を見たらびっしりで、可愛想になってきました。田中たんも顔色悪そうだし。頑張って下さい。