中森明菜さん

中森明菜さん。今日はお誕生日ですね。
おめでとうございます。
学年が同じだから、何となく応援しちゃいます。


私的には、精神的にあんまり元気じゃないんだな。
親とかも含めて電話したり、連絡とったりっていうのがおっくうになってる。
年のせいかな。
失恋で始まって、暗黒の30代だったな。


先端研でフジロック取材やるんだってね。
山根たんと田中たんが行ったら、気づかれたら危ないかもよ。
すごい人なんだかから。
毎年、グリーンよりもホワイトステージが気になってて、
今年も3日目の、"ブンブンサテライツ"と"DOVES"見たいなあとは思うけど、
CDよく聴いてないんだよ。
結婚してからは、どうも音楽に集中できなくなったな。
多分ブンブンはオーディエンスのモッシングすごいだろうな。


昨日、待ちきれなくてスター・ウォーズ観ました。
6作の中で一番悲劇的・暗黒でした。
ルークとレイアの誕生だけが救いです。
こんな時に限ってメガネを忘れてしまったので、
またでっかいスクリーンで観たいです。
ナタリー・ポートマンは髪の毛まとめた方がいいですね。
その後家でトリロジーの"エピソード4"再見しました。