松任谷由実国際フォーラム記

Punt-Hiramania2005-05-21

17日東京国際フォーラムにてユーミンのコンサートを観ました。
国際フォーラムはポール・ウェラーの来日ライブ以来だなあ。さておき。
2階席の10列でまあまあの席かなと思っていたのだけれど、奥行き
のあるホールなもので、肝心のマジックショーとか、舞台のセットが
よく見えず残念。ファンクラブ入会しないといい席とれないです。
(20年前のライブは友人について行ったので前から4番目とかだったです。)
しかしっ、曲はいいし歌もいい。ユーミンの曲はなまで聴くと、
歌詞がさくっと心に響いてきます。
この曲はこういう内容の曲だったのかと再発見。
また嬉しいことに私のお気に入り全部聴けました。

などなど。