ブンブンサテライツの新作

某FMラジオ番組Hot100でブンブンサテライツの新作を聴きました。
キャッチーで良いですね。
'ケミカルブラザース'とか興味無くなって、もう音楽もいらねえかなというところへ、
この曲は新鮮でした。テクノ系とか、もうアイデアは出尽くしたと思ったんですが…。
たわ事ですが、4年前にフジロックで彼らを観たときは、
オーディエンスのモッシングにはついて行けませんでした。
BOOM BOOM SATELLITES OFFICIAL SITE
それにしてもJ-waveっていい音響機材使ってますね。
テクノ系・ラウド系音楽を耳にすると、違いがわかりますね。
私は車中で聴いたのですが、ブンブンはドライブのお供にもGoodでしょうねえ。